美人を落とすための会話術を遂に公開!

Couple23

あなたも美人の落とし方についてお悩みですか?

相手が美人になればなるほど、口説くのも難しいですよね。

闇雲に声をかけても、おそらく彼女は落ちることはないだろうし・・・。


あなたがもし、口下手なら、フラれるのがオチ。

簡単に落ちてはくれないでしょう。


急に話しかけたら変態扱いされる可能性もありますからね。

だからといって、声をかけなければ何も始まりません。


では、あなたの事を良く知らない彼女を口説くにはどうすればいいいのか?


それは・・・

会話力を高めること!

これこそが重要なポイントになります。


これって、ナンパで例えるとわかりやすいです。

知らない人に声をかけて、成功する人と失敗する人。

この2人の差って一体なにがあるのか?

それは、女性の心をつかむ会話になっているかどうか?

ここがポイントなんですね。


どうすれば、女性が喜ぶのか?

どうすれば、相手が自分に興味を持ってくれるのか?

その方法をしっかりと理解しています。


「そんな方法があったら教えてくれよ」

こんな声が聞こえてきそうですね。


では、その秘密をお伝えしましょう。


実は・・・

「美人を口説くための会話術」

というのがあるんですね。


彼女は、その男性に全く興味がなかった。

しかし、会話だけで気になる存在に変わっていった。


そんなスゴイ会話術があるとしたら興味がありませんか?


どんな会話をすれば、彼女はあなたに興味を持ってくれるのか?

今すぐにでも試してみたいですよね。


実は、これってマインドコントロールに秘密があるんです。


マインドコントロールを試すことで・・・

「あなたとお話をしてみたい」

「もっと一緒にいたい」


このような感情にさせることができるんですね。

すると女性から強烈な「信頼」と「依存」を手に入れることが可能に!


その後は簡単ですね。

美人の彼女を恋人にするか?

あるいは、特別な友達にするのか?

それは、あなた次第です。


もし、あなたが本気で気になる美人を口説きたいなら、

こちらでお伝えしている

「美人を口説くための会話術」

を試してください。


面白いように彼女があなたの事を好きになってくれます。

もちろん、実践するかしないかはあなた次第!


ただ、この方法は、いつまで公開しているかは不明です。

もしかしたら、すぐにサイトを閉じてしまう可能性もあります。


なので注意してくださいね。


このまま悩んでいても構いませんが、何一つ解決することはありません。

時間をムダにしたくない人は、今すぐサイトを確認しましょう。

以下のリンクをクリックして公式ページに移動できます。

⇒美人を口説くための会話術はコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク:エレキギターを高く売る方法 彼女が濡れない時の対策



手っ取り早く美人と付き合うにはナンパがいい?

手っ取り早く美人と付き合うにはどうすればいいか?

女性慣れしているなら、ナンパするのが手っ取り早いでしょう。

ただ、それには口説ける女性なのかを見極めることが大事です。

特にナンパの場合は、失敗する確率の方が高いです。

なので、無駄なく落とせそうな女性に声をかけることがポイントになります。

では、どんな女性を狙っていけばいいのか?

例えば・・・

・暇そうにしている

・頭や体に手を当てている

・周りをキョロキョロしている

・2人組の女性

・男性の方ばかり見ている

など。

このような女性に声をかけると割りと簡単に口説くことが可能です。

これら行為は、明らかに男性を誘っていますからね。

ただ、この場合、なかなか美人と出会える確率は低いです。

ですので、手っ取り早く美人を口説きたい場合は、

マッチングアプリを使うことです。

もちろん、今すぐに付き合えるわけではないのですが、

顔写真が掲載されていれば、あなたの付き合いたい人に出会えるはずです。

ナンパで頑張るべきか?

あるいは、マッチングアプリを使うのか?

それは貴方次第です。

リンク:美人を口説く方法とは?

美女と野獣が成立する理由!これが分かれば美人と付き合える!

美女と野獣なんて言葉があるのようにブサイクな男が美人を連れている事が本当にあるんですね。

なぜ、髪の毛が薄いブサイクな男が美人と付き合えるのか?

もちろん、お金が目当ての場合もありますよね。

会う度にいくらか渡せば、ホイホイ付いていく女性もいるでしょう。

しかし、お金が目当てではなく、普通にブサイクな男と美人が恋愛している。

こんなパターンもあるんですね。

なんで、ブサイクで野獣のような男が美人と付き合うことができるのか?

この理由としては・・・

賢い女性は、見た目だけで判断していないということ!

つまり、男性の性格だったり、その人の中身を見て、付き合うかどうか判断しているということです。

どんなにイケメンでも、性格が悪く、いつも金欠な男性だったら付き合えませんよね。

美人の女性を落としたいなら、身なりも大事ですが、中身が重要です。

もし、あなたがモテないというなら、男磨きを考えた方がいいと思います。

そうすれば、意外とあなたが気になっている美人と付き合えるかもしれません。

美人と付き合うのは大変?

よく美人と付き合うのは大変なんていいますよね。

この理由ですが、一般常識が通用しないことがあるからです。

例えば・・・

デートでは、おごってもらうのは当たり前。

プレゼントをもらうのは当たり前。

車で送り迎えしてもらうのは当たり前。

このように当たり前が普通の人の感覚と違うわけですね。


もちろん、最初のデートから割り勘なんてしませんけどね。

ですが、時には女性の方が遠慮することもあるでしょう。

「今日は私が払うから」こんな事もあると思います。

しかし、美人の方は、それがないことが多いです。


それにプレゼントにしてももらえるのが当然ですし、

安い物を渡しても喜ばれません。


こんな感じで一般常識が通用しないことが多々あります。


それを乗り越えることができるのか?

あるいは、彼女の常識を変えることができるか?

ここがポイントです。

美人を落とすにはどこを褒めればいい?

気になる美人がいる。

どうにしかした、落とすことはできないものか?

女性を口説く場合は、褒めることが大事ともいいます。

でも、どこを褒めればいいのか?

美人の場合によっては、何も伝わらないこともあります。

例えば、〇〇ちゃん、可愛いね。

こんな褒め言葉では、何も響きません。

それに、可愛いとかキレイとか、昔から聞きなれているフレーズです。

なので、普通に容姿のことを褒めてもダメということ。

では、どこを褒めればいいのか?

それは、容姿以外のことろです。

具体的には、努力しているところを褒めると効果があるんですね。

普段、褒められないところを褒めれば・・・

「この人、私のことをよく見ていてくれる」

こんな感じで彼女が反応してくれます。

もちろん、時と場合によっては、可愛い、キレイもありですが、

他にも、彼女の良い所を見つけて褒めるようにしてみてください。

女性を落とすテクニックついて!

このブログでは、美人の落とし方について解説しています。

美人の女性を落とすには一体どうすればいいか?

よく自分には高嶺の花だから無理・・・

あの子は彼氏がいそうだし・・・

自分はファッションセンスがないから難しい・・・

こんなことを思っている男性も多いと思います。

しかし、意外と美人って彼氏がいないってご存知でしたか?

若い頃は、告白されることが多いようですが、20才を過ぎると急にモテなくなるんだそうです。

「あの子は彼氏がいそうだし」と思ってしまいがちですが、美人は、あまり男子がいい寄ってきません。

実は、これこそがチャンスなんです。

ただし・・・

美人を落としたいなら、それなにテクニックは必要です。

普通の女性と同じような口説き方をしても失敗してしまいます。

もし、本気で美人を口説き落としたいなら次の方法が役立ちます。

⇒美人の落とし方ならコチラ!

美人を普通に口説いてもダメな理由は?

美人を落としたい場合、普通に口説くと失敗する可能性が高いです。

なぜなら・・・

美人は若い頃は、モテていたからです。

普通の男がいきなり告白しても、「何言ってんの・・」このように無視されてしまいます。

つまり、理想が高いと言う事なんですね。

普通の女の子であれば、「顔がキレイ」とか「髪がキレイ」このような褒め方でもいいですが、美人を口説くときはこれは通用しません。

その理由は、昔から「可愛い」とか「キレイ」と言われてきたからです。

ですので、美人を落とし方としては、別のところを褒めなくてはいけないんですね。

でも、そんなことを言っても、どこを褒めればいいか分からないし、やっぱ自分には無理と思ってしまう・・・。

そんなあなたにとっておきの方法をお伝えします。

実は、美人を落とす方法があるんです。

その方法を真似るだけで格段に成功率が高まります。

問題は、その方法を知っているかどうか?

また、実践するかしないか?

たったこれだけです。

街で見かけた美人をゲットしたい人は次のページを参考にしてください。

⇒美人の落とし方ならコチラ!

無料ブログはココログ

アクセス

  • .